サイクリング・ ・ ・ ですよ

天気は良好だったんですが・ ・ ・

先日、電電に部屋の光回線の不調(ここのところ、ほぼ毎日回線ごと
無応答になる。数時間後に復帰。嫌がらせか!)を訴えたら、
直近で日曜の午前中にサービスマンを遣すってんで、
平日はまず無理だし、しぶしぶ了承しておりまして、
結局、朝から走りに出られませんでした。

お昼少し前くらいにサービスマンが来て、詳しい原因は今のところ
不明なものの、光ファイバーの経路を引き直したので、これで
しばらく様子を見てみて下さいとのこと。
これで駄目なら、電信柱とかそっち系になるわな。
それって、オオゴトですよ?

お昼を食べてから、天気も良いので少しばかり走りに出ました。
50kmくらい、テキトーに都内をフラフラサイクリングして終了。
こんな日もあるさね。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中