ヤビツ出勤

AM4:40発

部屋が暗いからまだ外も暗いのかと思ったが、実は明るかった事実。
多摩沿線から246に入って、そのまま真っ直ぐ。
善波まで1hour 45min。勿論、陸橋ワープは無し。
Avr 33km/h。

善波でソリア。GEO・スリーエフ前の信号から計測。
思うようにパワーが出ない。4min 13sec。Avr 335W。
うーん、低い。5minなら350W以上出せるはずなんだが。

ヤビツ。いつも通り、ヤマザキ前の信号から。
この時間(AM 6:00台)は、流石に涼しい。
蓑毛を過ぎれば日も当たらないし、夏場でも脱水を気にせず、
安全に登れる。
菜の花台辺りまではそこそこだったと思うのだが、
そこから先で全然踏めなくなった。心拍も上がらず、150bpmで頭打ち。
何本も登った後と同じくらいのタイムで到達。ナンダコレ。

当初は3本くらいやるつもりだったが、予定より40min遅れ発なのと、
あまりに踏めないので、そのまま下ってヤマザキに入港して朝飯。
この時点でAM8:30前。
昼前に戻ればよいので、時間は余裕だが、負け犬なので引き返す。

246は平日なので渋滞気味。ギリギリまで登ってたらアウトだったな。
ある意味、正解の選択だった。戻り道中は幅寄せトラックがいたり
してヒヤリとした。
戻り、ちょくちょく出現する登り勾配でスプリント。
3回実施で全部1kW越え。登りスプリントで1kW越えるのは、
今となっては当然か。

前回と比べて、Wは高いのにタイムが遅いのは、
単純に増量したから。何故かの夏太り63kg。

ちょうど5hour(実走行時間)。3000kJ。
まぁ、底調子だからこんなのでも良いだろう。
身体を負荷に慣らしていくのが今の狙い。

午後は寝落ちしないようにしなくては

広告

KnKn について

Amateur road racer in Japan Everyday easy life : )
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中