1本目だけ

まぁ、何となく分かってはいました。

気持ちだけは、20min x2

で、実際はというと、
1本目 Ave 276W, 171bpm

うむ、まぁまぁ。
(実を言うと、最後の5minで失速するまではAve 280W over)
で、スケジュールに無理やり合わせて2minレストで2本目に突入。
結果は、言わずもがな。

無理でした。

平均心拍が160bpm後半ならなんとかなったかも?
あるいは、4minレストだったら、もう一本揃えられたと思う。
まぁ、感覚的に20min 270W以上はいけるってのがあったので、
それと実際の結果が一致したのが収穫ってことで良しとする。
まだ去年の同じ時期に比べて15%くらい出力が低いけど。
うーん、同じ中の人と(ry
これでも、脚が攣るってことは無いので、余裕はある状態・・・のはず。

つまり、開発余地を広げているのではなくて、まだまだ
開発済みのものを回収している段階に過ぎないというこったね。
急いで回収しようとすると、去年のように変な時期にピークが来て、
その後ずっと下降曲線になってしまうので、はやる気持ちを抑えて、
徐々にやらねば・・・

体重は予想通り、週の真ん中で落ち着いて62.5kg。
まだ多いや。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中