一行日記

別枠でのピリオダイゼーション管理用のwikiを見直すと

週毎のダイジェストを1行で完結にまとめてあって、
意外と参考になっている。

2013年分も記録しているが、2012年比で、
圧倒的に練習量が足りてないなぁ。
というか、去年って出だしで既に270Wで20min x2みたいなのが
出来てるし。
そもそものスタートからしてかなり違う。
おきなわ後も寒いの気にせずに乗ってたからなぁ。
(時間はAM9:00出発とかずらしてたけど)
ロングが重要なのは、耐久力養成ってよりも、実質、後半が
加圧トレーニングみたいなことになるってことなんだろうな。
そう考えると、普段の練習も、多少設定強度が下がったとしても、
我慢して後半までやりぬいたほうが効果は高いのかな。
実施中止の下限は必要だと思うけど。

さて、いい加減、自重でいいから筋トレやろうかな。
あまりにも上半身が弱過ぎる。
ハンドルが引けないから、スプリントにキレが全然無い。
ダンシングも出力上げていこうとすると、すぐに腰が着火する。
いっつもやろうとは思うんだけど・・・

ちなみに、筋トレというと、ジャン○の広告によく掲載していた、
ブルワーカーを思い出します。
ちゃんとやると効果あるんですよ。開発者が凄いことになってるし。
さすが、ドイツの科学は世界一ぃい!!

ぁ、これを使えば良いような気がしてきたw

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