酒が抜けなかった

ご迷惑をお掛けしました

AM4:30に起きるものの、前日の飲み会の酒が抜け切らない。
やはり、冷酒(日本酒ではない)は駄目だ。
飲んでる時は楽勝でも、後からくる。
適量を把握し辛い。

そもそも、ホッピーセットで中を頼んだときに、
焼酎ロックみたいな量を出してくるのがおかしい。
全然割れないじゃんw

ということで、AO木プロには、連絡しておく。
あきらかに、酒酔い運転になるからだ。
2度寝して、ウェークアッププラスの辛坊さん見てたら何故か急に酒が抜けてきた
ので、そのままさっさと起きる。
暇を持て余しそうだったので、多摩動物公園に出撃。
AM10:00到着。チーター五つ子の展示は十分堪能できた。
気温低いし、天気も悪いので、早めに引っ込めちゃったのが残念。

天気悪いと、週末でも人手が少ないから、じっくり見られて良いな。
暗いから、写真撮る人は大変そうだけど。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中