また買えなくなる模様

JPMザ・ジャパン

旧JF・ザ・ジャパンね。

純資産総額が1000億に達したため、一時的に買い付け出来なかった。
この辺りで、利益確定が出始めたのか、資金流出が目立ち始める
ものの、依然として、1000億以上の純資産総額を維持したまま。

で、4/1から、2000億まで限度を引き上げて、
再度募集を開始してたが、明日火曜で、2000億に達する可能性
ありということで、買い付け出来なくなる模様。
1週間で1000億も増えるのか・・・
凄まじいな。

どういうファンドかは大体把握してるけど、ちょっと、今日の夜に
目論見書と格闘して、方向性を決めよっと。
締め切り期限は明日の午後3時まで。

で、結局100万程買い付けることにした。
高値掴みの気がしないでもないが、高い勉強代ということで、
最悪、消えてなくなっても良い上限額で。

積み立てはあくまでインデックス商品ですよ。

広告
カテゴリー: 資産運用 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中