早く帰ったので

練習しました。

20min x2
インターバルレストは有無を言わさず1min。

130408

1本目 Ave 260W, 168bpm
2本目 Ave 261W, 172bpm

正直、2本目の途中でやめそうになったが、多少出力が下がっても、
2本揃えたほうが効果があるだろうという、幻想、いや、妄想?
を頼りに何とか実施。
本当は270W平均くらいにしておきたいのだが、挫折しそうだったので、
このくらいで。

インターバルレスト1minでは、心拍が160bpmくらいまでしか落ちなかったが
(少し前は130bpm後半まで落ちたのに)、
グラフの通りで、入りの強度を低くして調整して、5minまでで170bpmを超えないように
したら、何とかなった。

ま、本人のやる気次第ってことだよね。

後は、筋トレやって終了。
あー、肩の筋肉がオールアウトしたぁ・・・

なんだか、去年の衆院選以降の日本株式みたいなグラフが
出来上がった(病気だなこれw)

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中