まだまだ先は長い

うーん、微妙

20min x2 インターバルレスト1min

130410

1本目 Ave 261W , 171bpm
2本目 Ave 262W, 176bpm

2本目は見てのとおりで、平均心拍が高くて、何度も止めたくなったが、
無理やり押さえ込みの定番コース。
終わったら酒!とか思いながらやったら、意外と何とかなった。
アル中みたいだな、これじゃ・・・

とはいえ、練習計画に対して、獲得出力が異様に低いので、楽観はできないけど
(本当は、今は270Wで2本を余裕で揃えてなくてはならない)。

去年比で、平日は同じような練習頻度・強度でも、伸びが全然違うのは、
週末のロング練が足りないからだな。
見事に、ロング練だけ頻度が落ちてるし。
ま、温かくなってきたし、今週は天気もまずまずみたいだし、
ほどほどに行きますかね。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中