チャンスをピンチに

変えてしまった。

週末は気温高いってんで、テンション高かったのだが、
身体がだるい。
とはいえ、外に出ないのはもったいないので、AM8:30頃に出発。

出遅れたので、行き先は相模湖方面。
この時間から200kmオーバーで走ると、帰宅がPM16:00近くになって
しまうので、程々な感じで妥協することにする。

高尾側から大垂水。下の信号以降、初めてストップした。
これで30sec程ロス。結局、9min 40secかかってもうた。
アウターで踏んでいけるので、冬よりは幾分ましになってきたかな。
後はテキトーに相模湖周辺をブラブラして、反対側から大垂水。
こっちはあまり得意じゃないんだよなぁ。
Ave 290Wと、出力低し。勾配が緩むところで踏んでいくのが難しい。
そのまま帰還。
尾根幹でスプリントしてみたけど、今日は1kWに一度も届かず。
補給が1口羊羹1個だけだったので、何となく、分かってはいた。

140km。TSSは300程度。休憩無し。
エネルギー効率が落ちてるのか、後半ガス欠気味になった。
走り込みが足りなさ過ぎる。
左脚は大丈夫。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中