変わらず

身体がダルイ

素直にお休み。

まー、結果論(最近、これも多いなw)だけど、
風が異様に強いので、無理して外出ることも無かろう。

時間が出来たので、資産の状況を確認。
ここ1週間くらいで、1ヶ月程度不調だった新興国株式が上げてきていたのだが、
金曜日で急に下げてきた。反映されるのは月曜日の基準価額だと思われる。
つまり、解約しても最低2日はかかるし、今解約するとどう考えても
損切りになってしまう。
慌てて投資する対象は特に無いし、何より、新興国はこれからだから・・・
といきたいが、Emerging kokusaiの構成銘柄は、主に台湾、韓国、中国辺りが
主流なので、これからに期待・・・できるのか?
K、Cなんて、新興国なのか?ちょっと疑問だ。

為替は、通貨安競争は避けるべきだとかなんとかの発言のせいかどうかは知らんが、
対ドルで1円程円高に振れた。
週明けの東証寄り付きは揉めそうだな・・・
おかげでMaxis TOPIX連動のETFも、万単位で出ていた利益は1日で赤字転落かなw
まぁ、良いけど。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, 資産運用 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中