ここのところ

どういう訳か睡眠の質が悪い

寝つきは良い。
PM22:00前とかでも余裕(酒飲んでるし)。

が、ほぼ決まって、AM2:00 – 3:00の辺りで目が覚めてしまう。
何だろうね、これ。

今日は、異様に暑くなって目が覚めたのだが、
熱は出ていない模様。
もう、羽毛布団も暑いのかもな。
決して暑い部屋ではないのだが・・・
(むしろ、日当たりが悪いので、夏でも涼しかったりする)
かといって、今週末にかけてまた気温が下がるらしいから、
完全に布団と別れるわけにもいかず。
何か、今年の天候は面倒くさいな。
というか、季節感がまるで感じられん。
そのうち、夏と冬しかなくなるんじゃないか?

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中