今日の寄り付き

予想通りだけど

金曜日の日本市場が閉まってから、為替が円高に振れたから
分かっていても、どうしようもない。
ここまで激しく落ち気味だと、朝に指値で売り指示しても
成立しないだろうし。
取引コストを回収するのは、結構大変だし。

経済政策は出尽くしたと、公式アナウンスもあったので、
あとは、これからどっちに転ぶか、だな。

ちなみに、かなりの資本が外国人投資家由来なので、
これからの株価の動きは想像以上にドライだと思われる。
駄目と思ったら、いっせいに見限られて、また沈没とか。

国債保有率も高いんだよなー、外国人投資家。
こうなると、国内だけで完結してた借金じゃなくなるので、
最悪、ギリシャの二の舞ってことも有り得る・・・
円建・国内株に資産を集中するのは危険だな・・・

広告
カテゴリー: 資産運用 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中