歯が

折れましたw

前歯・・・

虫歯で神経を抜いていたので、いつかはこうなると思ってたけど、
よりにもよって、日曜の夕方にならんでも・・・

酒のつまみのスルメを前歯で引きちぎろうとしたら、
ボロッって・・・w
意外と早いものだな・・・

とりあえず、今日のところは、仮歯として折れたモノを接着剤で付けて
もらって、木曜日から続きの治療をすることに。
てか、半日休暇余りまくってるから、午前中に予約入れれば
良かったのか・・・後で気づいた。
話を聞くと、差し歯で何とかなる、らしいね。
これでインプラントとかだったら、えらい出費だったZE!

てか、オールセラミックにしたら、自費だし、骨折治療並みだなぁ。
でも、黒ずんだりしないんだったら、そっちのほうが良いような
気もする・・・あとで、色がついて嫌になって交換するよりは、
最初からちゃんとしたのにしたほうが良いのかね。
どうなるんだろ?
とりあえず、自費の場合は特に、高額医療費控除は
頭に入れておかないとっ!
確定申告を忘れないように!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

