仮は無意味

だと思った。

昨日夜は飲み会だったため、練習も無し。
身体のダルさは取れてきたので、今日はイケる、はず。

なにより、今は歯が気になって仕方が無い。
折れた前歯を次の治療までのつなぎに、
仮でCR接着してもらっていたが、光の速さで取れた。
意味無いね。
1,740円が無駄になった。
うーん、実費でまるまる回収不可能な損失出ると痛いなぁ。
それにしても差し歯か・・・
審美性を追及するなら、オールセラミックだろうが、
強度に難有り。多分、今までのように噛めないだろう。
見た目よりずっと咬む力が強い(梅干のタネを噛んで割ったりする)
人なので、強度は最重要。
となると、メタルボンドか、保険適用の金属コアに硬質レジンの
2択しかないっぽい。
ぶっちゃけ、実用性重視だと、保険適用で良い気がすんね。
プラスチックだから変色が気になるけど、それはもう諦めるしかない。

損失といえば、C国のGDP成長率が予想以下ってんで、
マーケットは円を買う動きに戻り始めて急激に円高に振れるし。
おかげで、国内株は急転直下の赤字転落。
利益が出始めてた新興国株式も今日付けの約定で赤転落だろう。
買いのタイミングがそろそろやってきたか。
そうかと思うと、後場はやや円安・株高に振れてきた。
寄り付きの落ち方が嘘のような戻し方だ。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中