今ここにいるのは

ご想像の通り。

外に行ってないから。
秋冬物は一切合財、一番奥にしまいこんだし、長指グローブ・シューズカバーなんて、
4月になってから使いたくも無い。
ということで、部屋で筋トレだけ。
午後はメンテしたりして終わりそうだな。
日曜は雨だっていうし。

どうも今年はやる気と気候が連動しているようで、駄目だな。
群馬は連休帰りにちょっと寄ってみた、みたいな感じになると思います。
ま、ヘタレな走りをしたらしたで、危機感が芽生えるから、それはそれで良い。
多分、DNFスレスレレベルです。体重も増えてるし。
皆様、僕の近辺は関門だと思ってくださいまし。

遅ればせながら、「天才数学者、株にハマる」を読んどります。
原書で読む予定だったのだが、ブックオフで安売りしてたので訳本を購入。
はっきり言って、訳が翻訳になっていないので、読み辛いこと、この上ないが、
内容は面白いね。ダイエットと投資のanalogyとかさ。ハッとさせられるわ。

「天才数学者はこう賭ける 誰も語らなかった株とギャンブルの話」
もブックオフにあったから買うかな。
こっちもチラ見では訳が酷かったけど、内容は面白そうだ。

もうちっと、文学よりの本を読もうとは思うのだが、如何せん、興味のあるものが
優先なので、こうなってしまう。
日本の文豪の代表作くらいは一通り読んでおこうと思うんだけど・・・
(高校生くらいまでに読んでおけよって話なんですけどね)

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中