回して終了

久しぶりに無負荷3本ローラー。

30minだけ、105-110rpm。Ave 130W程度。
負荷はかかってないが、暑いのでこのくらいが精神的な限界。
(クーラーを全開にすれば問題無いけど)

負荷があっても、扇風機ユニットは絶大な冷却効果があるわぁ。
何より、汗が落ちないのがよい。
ローラーの設置を工夫すれば、洗濯物も乾かせるな。
(室内干し限定部屋なので、本気で検討中)

確認したら、天気予報(気象庁)で、みなかみは27日は3-8℃・・・
ぇ?w
時期は後ろ開催になってるのに、これは・・・
半袖・半パンで走るには、ホット系のクリーム・オイル塗ってないと
無理だ。というか、塗ってても無理だろ。
やだなー、ウォーマー装着可って言われても、雨が降ったりすると
水を吸うと重くなるから邪魔だし・・・
(勿体無くて、プロのように邪魔になった時点で投げ捨てられません)

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中