測ってみたら

体重は65kgを軽く超えてて

66kg台が見えてきたw
しかし、体脂肪率は10%。
ヘルスメーターの推移を見ると、筋肉量増加と骨が重くなってるっぽいんだけど、
ほんとかね?
ただの脂肪の塊のような気がしないでもない、今日この頃。
風邪でろくにご飯も食べてないのに体重が増えるのナンデダロー

それにしても、週末の天気予報は不安定だ。
今のところ土曜が駄目っぽい。
日曜日の甲府は27℃予報。もはや夏だな。(甲府までは行かないけど)

とにかく体調戻さないと。
ガンダムファイト国際条約第三条によると、
破壊された部位が頭部以外であれば何度でも修復し、決勝リーグを目指すことができる、
らしいので。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中