2ヶ月程かかって

ようやくキャスト エクアが解けた。

動きが渋くなるところがあるから、正解ルートに入っていても、
間違いだと思って、何度も引き返していた模様。

というかこのパズル、解けてみてから、初めて解答を模索できるような
作りになってて、非常に難解。
(解くために必要な箇所の観察が、初期状態では十分に出来ないように
なっている)

ようやく先に進めると思って、キャスト NEWSに取り掛かったら、
30secで終了。
このタイプはギミックだってのがバレバレなので、論理的思考とか
ひらめきは不要。つまらん。

キャスト カルテットに取り掛かる。
外れるルートは予想出来るが、上手くいかない。
が、テキトーに動かしてたら、外れるw
しかし、元に戻せないと意味が無い。
方法は何となく分かるんだけど、上手いこと実行できないもどかしさ。
空間把握能力に長けてないので、思い切った動きが出来ず。
うーん、また当分かかりそうだな。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中