うーん、微妙

な感じだが、一応連投。

3min x5 インターバルレスト3min

1本目から突っ込み過ぎずに、と意識したら、全体的に
低くなり過ぎた。
5本目がAve 322Wで、明らかに他より高いし、
心拍が2minで180bpmに到達したのも5本目だけだったので、
ユルいっちゃユルい・・・のか?
ちなみに、この3minくらいの出力は、オノDのものより低い(2年前)。
あれ、やばいんじゃないか?
危機感が芽生えましたw

あいかわらず、GARMIN connectのTSSが高く出る。129とかは
無いと思う。どういう計算アルゴリズムなんだ・・・
自前の計算ルーチンでTSS 68。
実施時間からいっても、こんなもんでしょう。
とはいえ、疲れは抜けきらない感じ、ではある。主に脚の筋肉が。
もちっとやろうと思ったが、鼻水が泉のように涌いてきたので
やめました。喉もまだ若干違和感があるし、体力低下すると
またぶり返すので、程ほどに。

で、落ちないんだよなぁ、体重。65.4kg。
わが目を疑うなぁ・・・

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining, VO2MAX パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中