やってみたら無理だった

3連投

鉄腕 稲尾のようにはいかないね。
3min x5をやろうとしたけど、心肺は良くても脚が回復しきってないや。
1本目やった時点で、中途半端な強度にしかならないことが発覚。
全然脚が動かない。
これだと練習効果は薄い(精神鍛錬にはなると思うけど、
回復が後ろに延びてしまう)ので、潔くインターバルは中止して
回すだけ。
まー、しばらく取り組んでいるうちに何とかなると思いたい。

体重は本格的に何かしらの策を打たないと、落ちてこないっぽいなぁ。
@65kg。
週末の山中湖ピストンは厳しい闘いを強いられそうだw

カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

