少し乗る

様子見的に20minだけ。

うーん、何とか大丈夫そうかな?
とりあえず、3min x5インターバルできっかなぁと思い、
試行するが、1本目をAve 325Wくらいでやったら、
2本目でオーバーヒートした。湿度が高過ぎる・・・
もう、室内でのインターバルはちょっと無理かもしれない・・・

今朝、起きたら円/ドルの為替が大変なことになってた。
当然、日本株式指数も3月くらいの水準まで減退。
5月の段階で見切りを付けて売り抜けられれば、
かなりのキャピタルゲインになったのだが、
まー、6月のボーナスの時期に、上手い具合に値段が
下がってくれたと考えることにする。

生活防衛資金は一定で、運用資産だけはドンドン増やしてます。
これなら万が一にも運用資産が消し飛んでも大丈夫だし。
そもそも、最もお金を稼ぎ出す資産は、僕自身だし。

よーし、仕事するぞーw

広告
カテゴリー: ロード練習日記, 資産運用 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中