様子見走

140km

山中湖には行かずに、相模湖方面。
右脚違和感が出たら引き返す系。

50kmくらい走ったところで、やや怪しくなってきたので、
大垂水を走って帰ることにする。
高尾側:Ave 300W
相模湖側:Ave 285W

ま、進歩は特に無し。
単純なベース練習だけでは、短い時間での出力UPは鈍ってきた。

戻りは甲州街道。
やや追い風気味で220Wくらいで40km/hくらいで快適に進む。
道中、それ程抜いて走ってはいなかったけど、女の子がピッタリ、オケツについてきた。
走りは中々良い感じだったけど、ダンシングの時に重心が左右にブレるのが気になった。
あ、しまった、ナンパするの忘れましたw

距離が足りないので、都市部の道をウロウロして、それなりの土地勘を
養いつつ、帰宅。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中