軽く流すだけ

土曜にそれほど追い込まなかったからか

土曜の午後は結構、嫌な感じが残ったものの、一夜明ければ、
脚の違和感はほぼ無し。
念のため、おかしくなったらすぐに中止できるように室内練習。
今日の最高気温30℃予報ですけどw

で、無負荷で風が出てこない仕様にしたので、30minでオーバーヒート&右脚が
ちょっと・・・
回せただけ良しとしよう。
患部は、ふくらはぎ上部外側という、なんとも微妙な位置なんだよねぇ。
半月板損傷ではないし、かといって、腱の損傷と断定するにはちょっと位置がズレている。
同じ症状で左は治っているから、右もしばらく様子を見ますわ・・・
連続100km以下なら全然平気だし。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中