出来た!

と思ったけど

よく見るとWが低かったw
3min x5 インターバルレスト3min

130610

1本目 Ave 323W , 169/180bpm
2本目 Ave 324W , 172/184bpm
3本目 Ave 326W , 174/185bpm
4本目 Ave 323W , 174/185bpm
5本目 Ave 331W , 176/189bpm

気持ち抑えたので、1本目だけは最後にしぼむ。
それ以外は徐々に上がる感じ。
直前に食べたカレーパンがよくなかったのか、インターバルの途中で逆流してきて、
あやうくカレーパンマンのアビリティを手に入れるところだった。

5本目のWが他に比べて高いので、全体的にAve 325Wくらいの設定で良かった
ようだ。5本の平均なら325Wだし。うーん、ターゲットの強度を維持するのは難しい。
まぁ、良しとしよう。
心拍はもうちょい追い込める感じだが、室内だとこんなもんかな。
気温が高い季節だが、事前に16℃の空調設定で室温を十分に下げれば、
何とかなった。右脚は大丈夫。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining, VO2MAX パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中