最近は

体調があまり良くない。

脚は、思い切って乗らずに休めたので、おそらくロングをやっても
大丈夫・・・だろう。
駄目になったり、なんとも無かったりの繰り返しなので、
探り探りだが、100km休憩無しまではほぼ問題ない。
色々な誘惑はとりあえず、断ち切っておいた・・・
のだが、水曜日は送別会なので、出ないわけにも行かず・・・
うぅ・・・下げ相場とにらんで、投資に多めにまわしてて
今月苦しいんだけど・・・
当分、御飯・味噌汁・納豆・卵+1品という食生活が続きそうだ。

とにかく、湿度が高くてまともに室内練習が出来ないのが、
目下の問題。
本人のやる気次第ってのもあるかもしれないけど、
室内で熱中症になる可能性も否定できないし。
なら、諦めて外に行けば良いのだが、練習場所の都合上、
後ろの時間を気にせずということを考えると、夜練にせざるを得ない。
上手く、朝・夜で練習内容を分ければ良いのだろうけど。

会社が自転車通勤を認めてくれさえすれば、
練習には困らない秦野(246で片道2時間)辺りに住むのだが・・・

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中