限界が近い

三本ローラーの見た目がw

前からなのだが、錆は浮いてるわ、
フレームの塗装はボロボロ落ちてくるわ。
ちょっと動かしたりすると、前述の事情で掃除が大変だ。

一番の悩みどころは、どうやって処分すれば良いのか?って
ことなんだけど。
さすがに、誰かに譲るにはボロ過ぎるw
といっても、新しいものに買い換える気もないし、
結局使い続けるしかないのだが。

そういや、全く使っていないTacxのSatoriもどうしよう。
邪魔・・・なんだけど、たまに使ってみるかなぁ。
いや、そうはいっても三本ローラーで負荷が掛けられて
凄まじい風も出るんだから、固定ローラー使う意味が全然無い。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中