普段と違うことをするから

やっちまいましたねぇ。

社員IDカード紛失。
あと、プリンタ印刷用のFelicaモジュールも一緒にw
休日出勤なんてことになるから・・・

再発行料が無駄に掛かるのは仕方ないとして、
会社に入るのにも、自分の部署に入るのにも、勤怠管理も
このIDカードが無いと出来ません。
違う部署に行くときにも、セキュリティエリアを跨ぐので、
大変困る。

まぁ、無くすなって話なんだけどさぁ・・・
プロファイリングしてみたけど、帰宅直前まではあったのだが、
その後、一度も現物確認してないんだよねぇ。

昼飯食いに外に出るのも躊躇われる、今日この頃。
便利なようで不便な世の中になったもんだw

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中