準備不足

まあ、分かってはいたけどね

広島。
1周目から辛い。
なんか、去年と同じやなー。

千切れ組を回収して、それなりのグルベットを形成。
しかし、ここ暫くの体調不良で乗っていないツケがまわって
足がスカイツリー。この距離でツルとはw
まー、事前の予想通り、組み立て直しが必要ってこった。

お昼は、鉄平で呑んだくれ。
利き酒セット。
まだ、抜栓してない美和桜は冷酒、老亀は冷やで頂く。
お燗は…システム上、無理です。
老亀は濃い味付けの料理には
ぴったりと思った。広島焼きに合うね。
是非、お燗で飲みたい酒だ。
その後は、空港の待合室で、そこまで言って委員会を観て、帰宅。

レース後に水分1l、昼飯にそれなりに食べたのに、
戻ってからの体重が61.5kgと少ない。
結構水分が抜けたのだろう。

帰ってから飲み直し。
「国権 山廃純米にごり」
何か、美味くなってる気がする。
40℃くらいまでは温めても全然問題ないわ。
風邪ひいた時に、甘酒代わりに飲めば良かったw

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中