うまくいかない

やり直しを図ったが

当分は、20min x2をタンタンとやるようにメニューを組み直した。
ということで、帰宅後に実施を試みるが、
部屋が蒸し暑すぎてどうにもならず、
240W程度で10min回したら、耐えられなくなった。
(サドルを上げたのが原因かもしれないが、ちょっと出力だけを
意識しすぎて、サドルを下げていて、前側の筋肉を酷使する
スタイルになっていたので、昔のセッティングに戻した)。

単に弱体化してるだけのような気がしないでも無いが。
なにしろ、喉に刺す様な痛みがまだ残っているので、
呼吸が荒くなってくると、練習どころではない。
あんまり酷いようだと、耳鼻咽喉科にいかないと駄目だろうな。
しばらく様子見。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中