光化学スモッグ

注意報が発令されたので、早く帰りました(嘘

帰ったときには、既に注意報は解除されてました(本当

ま、なんにせよ、早く帰宅した(半分ヤケ)ので、練習。
20min x2 インターバルレスト4min
今日は、意地でも完遂するよってな感じで、

1本目 Ave 254W
2本目 Ave 253W

で何とかやった。
2本目の最後のほうなんか、結構搾り出した感じだったけど、それでも
昨年の20min x2を真面目にやってた頃のWくらいしかでなかった@300W。
2本目終わってからの流しの最中に、あまりに暑くなりすぎて、失神しかけたので、
そこで練習自体は中断@51min。
室内熱中症の恐れがあって、危険だったからw

何にせよ、これで外気が35℃以上の時でも、室内練習は出来るという実績が出来た。
ベンチマークとしては低いけど、とりあえずは気にしない。
積み重ねるよ、多分w

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中