ロングの予定が

体調を考えておとなしくすることに

喉は大分良いが、まだ少し痛む。
何で腫れてたんだか・・・

石川は、予想通りのベース不足が露呈した。
1周目の残り4km表示のやや登り区間で集団から切れる始末。

イーブンペースで千切れ組みを回収しつつ、グルペットを形成するも、
ローテが上手くいかないから、集団から離れる一方。こりゃ無理だわな。
下りは踏んでくれw(60km/h以下とか、ありえませんw)

6月は広島のレース以外、外走ってないし、練習も全然やってなかったので、
当たり前といえば当たり前。
体調管理は大事やね。

 

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中