早く帰った夜は

練習。朝練しなかったしw

20min x2 インターバルレスト2min

1本目 Ave 249W , Ave 165bpm
2本目 Ave 251W , Ave 168bpm

ま、疲れてるなりに、そこそこ楽(?)だなーと思ったのは、
平均心拍が低いからだったか。
慣れていくのね・・・自分でも分かる・・・
脚も攣ってないし、平均心拍が170bpmを超えるくらいまでWを上げても良さそうだ。
おそらく、260-270Wくらいがターゲットかなぁ。
ま、レスト1minで問題無いようだったら、270Wに引き上げよう。

この練習も、ノルマは平日週2回なのだが、現状、週1回が限界・・・
疲れ、というより、工数をかけても終わらない業務が・・・
まー、来週中には何とかなるだろ。ポジティブw

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中