なんとなくいじってたら

garmin Edge800でもちゃんとしたTSSが表示されるようになりましたw

原因は、PowerZoneの項目に、FTPを手入力するところがあったのに
今まで気づかなかったという、マニュアル読んでない症候群の
合併症でしたw

デフォルトは200Wだから、異様に高い数値が表示されてたのか。
測定値のFTPを突っ込んだら、自作のスクリプト、PowerAgentの
値ともほぼ一致。

うーん、ごめんよ、がーみん。

朝は昨夜が熱帯夜のおかげで、強制的に早く起きたが、
意外と練習のダメージが残っていたので、自転車には乗らず、
本を読むだけにする。
しまった、コーヒー切らしてた。
これじゃ、デスクワークで居眠りする可能性を否定できないw

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中