ブラックスワン

降臨

ア○ラックのCM。

最近のバージョンは、本田翼はおいといて、別の女性に対して、
「必要ない、あんた丈夫そうだし」
とか言ってるやつね。

うむ、その通りだと思うね。

通常の傷病程度だと、入院つったって、せいぜい30万円も用意して
おけば足りる。
癌とか、もっと大きい病気になった場合はその限りではないけど、
毎月数千円ずつ払い続けて、実際に保険金支払いが発生する
事態までに、その総額がいくらになるのか、ざっと見積もれば、
加入するべきか、加入金が妥当か否か、なんてのはすぐに分かる。

それに、大病を患ったとしても、それなりにまともな福利厚生の
あるところに勤めている場合は、高額医療費には自己負担限度額が
あるし、長期療養を余儀なくされて無給状態になるとしても、
傷病手当ってのもあるし、加えて言うなら、将来の諸々の事に
対して現金保有率とその他資産の配分率を戦略的に考えるのが、
資産運用だと思うわけで、
だから僕は・・・必要ない。丈夫そうじゃないけどw

ちなみに、身体のガタがくるのは、癌家系のうちでも、
往々にして60歳過ぎてから、です。

真のノーザンクロスはどっちだ!
受けてみろ、ブラックブリザードの恐怖を!

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中