これ、何か

おかしくないかな?

30代の生活費

26万円/月も生活費ってかかるか?

ま、2人世帯だから、一人当たり13万円/月の計算とすれば、
それほどかかっていない気もするけど、
それにしたって食費に6万円/月ってのは異常。
毎日変わらず2,000円かかる計算だ。どんな満漢全席だw
外食しかしてないってことか?
一人の自炊はどうしても割高になるが、それでもかなり贅沢して
500円/日くらいだぞ・・・?二人なら1,000円・・・

それに、交通・通信費に4万円/月って・・・
携帯(スマホ)+車のローン+ガソリン代?よくわからんw

医療費に9,000円/月かかってるけど、持病が無ければ
毎月こんなにかからないだろう。
あと、その他4万円/月ってなんだよw

で、意外な豪遊生活にも関わらず、一人当たりの生活費換算で
13万円/月に収まってるのは、住居費が2万円/月しかかかってない
からだが、これって、住宅ローンってことでしょ?
2万/月のローンて・・・支払いに何十年かける気だw
こんなローン組んだら、元本と同じくらいの利息分を支払うことに
なるはず。
ローン完済時の不動産評価額って倍になってる・・・のかしら?

ちなみに、私の場合でも11万/月くらいかかってます。
住居費6万3,000円/月がねぇ・・・
都会は住み辛い。

まー、他人のことだからどうでも良いや。
むしろ、経済活性化のために、僕の代わりにもっと浪費して下さい。

広告
カテゴリー: 資産運用 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中