要らないのに

保有しているMAXIS TOPIX ETFの配当が振り込まれた。

6,000円。
現物で利益を出すと税金がかかるから、配当は出さないほうが
ありがたいのに・・・orz
あれ?分配金再投資・・・じゃなかったかな・・・?

あと、預金口座の利息が振り込まれた。
136円w
ま、生活防衛資金なので、150万しか入れてないからこんなもんだ。

それにしても、ここのところのJPMザ・ジャパン丸のパフォーマンスは
さっぱりになった。
運用資金が増えて投資規模が大きくなり過ぎると、
機動力(売買回転率)をウリにするところは、
市場に対する影響度が無視できなくなるから、こうなるんだろうな。

広告
カテゴリー: 資産運用 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中