相棒三昧

日曜日

まー、やることないし、回復に専念すると決めたので、
極力歩くこともしないようにした。

午前中に30min、150Wで回した後は、相棒をSeason1から観始めた。

はっ、気がついたら日付が変わりそうにw
中毒性のあるドラマだな。これは危険だw

んー、涼しかったから、雨が上がった午後から走れば良かったか?
しかし、午後になると車が多くなるしなぁ。
土曜は久々に実走したけど、外を走って、地形と体調に合わせて
即席で練習メニュー考えて走るのは楽しい。
室内モルモット系はホント、事前の計画と結果の勝負だし。
嫌いじゃないけど、被検体のやる気次第ってのがねぇ・・・
暑いとやる気が削がれる、というか、最初からやる気が無かったり
するから、困ったもんだ。

とりあえず、何故か増えた体重を絞っていかないと、体が重くて
ロクに走れそうにないや。しばらくは我慢の期間か。
ようやっとタフネスだけは戻ってきたので、週末は連投で走っても
大丈夫な模様。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中