なんとも微妙な結果

取引先の

ベストサプライヤーに弊社認定。
あれだけ不良品・不具合出してるのに。
ナンデダロー

ちなみに2位は、小生が新卒で入社した会社でした。
納品してるモノが違うんで、単純比較にならないような気がするけど、
結果を見ると、Q(Quality),C(Cost),D(Delivery)の全項目で劣ってる
ところは無くて、むしろコストでは点数が上だったのだが、
難易度係数が低いのが原因で2位になってた模様。
多分、ファンモーターだからね、納めてるの。
僕はファンモーターのことは、ちっとも分かりませんけど。
キーボードとか、マウス絡みだったし。

何となく気になって、ちょっと調べてみたら、当時配属された
事業部は無くなってたわ。
本部も移転してるし、時の流れを感じるね。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中