中途半端

20min を1本だけ

になってしまった@257W。

薬のせいなのか、単にやる気が足りないのか、最近こんなんばっか。
TSSは50。

件の国際小包は、やはり一度別の住所に持っていかれたらしく、
郵便局のトラッキングナンバーで調べたら持ち帰りになってた。
そもそも、住所間違えたほうが悪いんだけどさ、
日中連絡先に携帯電話番号書いてるんだから、
住所を間違ってたら、本人確認で一報くらいいれろよ・・・
ヤマトは勿論、佐川、西濃でもやってるぞ?
これで民営化だってんだから驚く。
運送サービスの総合点としては、最低ランクだな。
ま、間違えた先の住所も同じ苗字の人らしいんで、
混同しやすいってのはあるんだけど。

結局、再配達依頼をしておいて、後の時間に別のゆうパック小包の
配送に来た時、国際小包が無いか聞いたら、運良く持ち出して
来てたので、ウチ宛てだと伝えて受け取った。
郵便局窓口に行く手間が省けただけ、よしとするか。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中