高コスト

日曜もほぼいつも通り朝に出るも

暑過ぎる・・・
6時台で既に30℃にせまらんとする勢い。
先週末前の週間天気予報では、日曜は普通の夏の暑さ程度の予報だったのだが、
急に、日曜日も34℃の予報になってた模様。

もはや、どこに行っても暑いだけで練習にもなりゃしないので、
たまサイのダート部分を走ったりして遊びながら、引き返す。

夜は何故か飲みになる。
お店のバイトのおねーちゃんに2hour 1,000円で飲み放題というプランを勧められるも、
飲みたい酒(日本酒)が限られるので、お断りしたら不思議がられた。
もう学生じゃないからね、とりあえず安く飲むってのは卒業したのです。

つーても、ここ半年くらいで色々飲み過ぎたので、もはや普通~ちょっと種類が多い
レベルの店に置いてある酒は、全て飲んだことがあるものばかりの状態にw
なので、最近はあまり飲まなくなった冷酒で、レア地酒をちびちび頼んで飲む。
何かの陰謀なのか、このレア地酒ってのは大抵、
田酒、十四代、飛露喜、磯自慢あたりと決まっていたりする。
食べ物はあまり食べないけど、飲む量が多いので、お会計はそれなりに掛かりました。
やはり、家で飲んだほうがコストパフォーマンスは良いな。
僕の場合、家で飲んだほうが何故か自重するし。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中