予知は

できません。

と、ロバート・ゲラー氏も言ってたよ。

ま、ちょっと意地悪に考えてみると、

・起きないと予知した場合
起きた場合、人類壊滅でもしない限り、起きたじゃないかと
糾弾される。つまり、マイナスの利得。
起きないときは、特に何も無し。

・起きると予知した場合
起きなけりゃ、単なるホラふきか、笑い話で済まされるだけだし、
そもそも起きないに越したことはない。
万一、起きたとしたら、やっぱり起きた(予知が当たった)ってんで、
世間の注目を浴びる。
やり方によっちゃ、一財産築けるくらい設けることも可能だろうね。

僕の悪い癖 by 杉下○京

ま、備えて困ることはないので、近畿地方にお住まい・お出かけする方
はご注意を。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中