うーん、不発

やる気はあった。

けど、20min x2の2本目が維持できんかった。
やはり、この練習を安定的かつ継続的に室内で行えるのは、
冬場だけなのかねぇ?
いや、そんなことは無いはずだ。
Power Tapを導入した直後くらいは、Wこそ今より低いものの、
同じ時期に、1本目で脚が攣っても練習してたはずだ。
つまりは、本人次第ってこったね。
ただ、当時に比べて、エアコンの性能が悪いのと
部屋が広くなったということがあるので、
練習環境の冷却状態の差はあるな。
多分、これが一番大きい気がする。

事後は、カロリー消費目的でそのまま外に出る。
(GPSが切れたままだから地図は無し)
サイクリングして終了。

今朝は寝坊で外は走らず。

ようやくCTLが50に乗った。(ちょっと前までは30とか、低過ぎ)
急に上げると疲労が・・・とあるけど、
アマチュアライダー程度ではそんな負荷になるとは思えないので無視。
まずは、走ってなんぼじゃ。

広告
カテゴリー: PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中