相性悪し

どうも天気予報に振り回される。

日曜は、雨予報だったが、AM4:00時点で降ってない?!
しかし、予報は雨。
雨中で走るのは嫌いではないが、洗濯が大変なので、
潔く外は諦める・・・
と、思いきや、AM9:00を過ぎても一向に降る気配が無い。
どうせ2hour程度流すだけなので、結局外に出ることに。

降られてもすぐに帰宅できるように、皇居周りにした。
雨予報だから、パレスサイクリングは中止になっていた模様。
正直、やってないほうが走りやすいのは内緒な事実。
途中、何度かパラついてきたが、汗より濡れることは無し。
なんだよー、結局、午前中は降らなかった模様。
ま、山側は真っ暗だったから降っていたってことにしよう。
程々に走って帰宅。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中