やる気ス○ッチ

OFFなのか?

なんか、上手くいかん。
昨日は(も)流して終了。
(本当は20min x2をする予定)
設定強度の維持、ができん。
調子はそんなに悪くないと思うんだけどなぁ。
そんなわけでTSS 20程度。
なんだけど、練習してない(今週のATLが低い)にも
関わらず、CTLは上昇するという気持ち悪い現象に遭遇。
つまりは、2ヶ月くらい前は全然練習していなかったということだな。
通算の練習量を考えると、土曜のレースの後に、現地でそれなりに
走っておきたいもんだ。

表題は、全国区の進学塾のCMより。
しかし、以前、袋井(静岡県西部)に済んでいた時に、
どっかの大学だったか専門学校のCMで、
「お化けスイッチで大化け」みたいな内容を見た記憶があって、
「やる気スイッチ」と酷似していると感じる。
多分「お化け」のほうが先・・・じゃないのかなぁ。
なわけで、「やる気」の方がパクリだと思うのだけど、
地方ローカルだから相手にされなかったのか?

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中