飲んだものを

リバース

二日酔いではありません。

昼飯後、1時間くらいしてから胸焼けが酷くなってきて、
異常にサラサラの唾液が分泌してきたから、こりゃ臨界点が近い
と思ってトイレに駆け込んだ。
そしたら、昼に飲んだドデカミンが全部巻き戻った。
当分ドデカミン、それに類するものは勘弁願いたいわ。

そんで、出したら気持ち悪いくらいスッキリした。
風邪、食中毒・・・じゃないよなぁ・・・
2日前から、いつもの鉄剤が無くて、仕方なく鉄+ビタミンが多量に
含まれている錠剤を服用してるけど、これが原因としか思えない。
こえーよ、ビタミン錠剤・・・

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中