全く駄目

心拍が全く上がらない

20min x2の設定だったが、心拍160bpmにも満たないところで
全然踏める気がしない、というか、事実、踏めない。
5minくらいごちゃごちゃやってから、
そのまま軽く流しに以降して終了。
とにかく、おきなわまでは腐らずに、ベースアップ・体重絞込み
メインでやるしかないけど。
かなり急がないと、まともな完走レベルにすら間に合わないな。
春先に変な故障(両脚)しなければ、こんなことにはならなかった
はずなんだが、過去を思ってみても戦いには勝てんぞ、とどこかの
総帥もおっしゃっていたので、前を見てやれることをやるしかないな。 

週末土曜日は、少なくとも、AO木プロ、サイタッチ同伴になった。
まぢか・・・エラい負担だw
撃墜(されるほう)必死ですw
脚に覚えのある方は東京に遠征してきて欲しいです(切実)。
道志みちメインです(事実)。
最早スタートAM5:30なので、午前中で終わります(真実)。

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中