それは突然に

急にレベルアップ。

今日は異様に楽だった。20min x2 レスト2min。

131004

1本目 Ave 259W, 92rpm, 163bpm
2本目 Ave 275W, 82rpm, 168bpm

まだ余裕あるな。1minレストでも良さそう。
心肺に余裕があるので、多少ケイデンスが低めでもいけるだろうと思ったら、予想通り。
2本目は80rpm近辺で後ろ2枚ほど重いギア。
とはいえ、クライトラーファンのベルトの共振が気になってWを上げられなかったが。
意外と、出力だけは去年の4月辺りまでは取り返しているかもしれない。
体重はちょっと重いけど。

もう少しがんばりましょうw

明日は雨だし、今週はかなり気合入れた(ATL 120)ので、今日は思いっきり呑むぜw
・・・四合までにしておきます、というか、酒切れたしw
明け方から午前中いっぱい雨とか、やめて欲しいね、降るなら午後にして欲しいわ。

多分、FTPは現在の設定値から上がっている。
経験上、FTPは室内の20minとほぼ同じな(オーバーヒートとか、ローラー上の精神的
苦痛等の要素がある)ので、少なくとも今日の2本目以上はあると予想。
回復も早まってきたし、今年一番のビッグウェーブがきた!(遅

どうでもいいけど、調子が上がるとアルコールの分解も早まる気がする。
あと、秋・冬とか、気温が下がるほど。
本当、どうでもいいな。何だ、これはw

広告
カテゴリー: ロード練習日記, PowerTraining パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中