ダレた

何か上手くいかんのー

今週末は3連休もあったのだが、練習密度的には低い。
土曜、3min x5インターバルメイン@連光寺
日曜、土曜夜にカープのCS楽勝ムードで気を良くして飲み過ぎグロッキー、
月曜、寝坊してとりあえず3min x5インターバルくらいやってみるかと、
連光寺に行ってみるも、1本目から踏めない、人多いので断念して折り返し。

体重は61.5-62kg台。
ま、アホみたいにエネルギー効率が良い自分に必要なのは、ロングではなくて、
間違いなく1min , 2min, 3min辺りのインターバル練。
とりあえず、今のところの方向性は間違ってはいないが、おきなわまでには
とても間に合わん。もう、体重だけ合わせよう。

水曜日、台風かー・・・
びしょ濡れで出勤する時点でやる気無くすし、正直休みたい。
通勤でリスクを伴うなら、無理したくない、させるべきでない、そのための有休、
って感じがするんだけど。
ま、家近いんだけどさw
近い分、余計に歩かなくてはならないから、これまた厄介。
雲行きが怪しくなる火曜は定時、水曜は午前半休するつもりで働くか。
水曜午後は天候回復するようなので全休は不要、というか、
半休が全く消化できないので、こういうときに利用しよう。
そんな弊社は、全休と半休をなぜか別扱い。
0.5単位で管理して欲しいもんだ。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中