つまりはアレだ

ベルトのゴムが伸びてしまってるのが悪いんだな

kreitler fanのオレンジベルトゴムね。
確かに購入時よりも緩いのは明らか。

とフッておいて、今日は3min x5くらいのインターバルをやろうと、
固定ローラー + 工場扇起動。

が、固定ローラーのセッティングをミスって、ガンバっている割りにWが低い。
タイヤが滑ってた模様。
1本目で心拍179bpmに達するも、Ave 314Wっておかしいだろ。
やり直しも出来ずに、そのままそこそこやって終了。

とはせずに、3本ローラーで再起動を試みるが、Wを上げるとFANのゴムベルトが
共振で外れそうなくらい振れるので、中止w
ゴムベルトの交換品を即座に注文したのは言うまでも無い。

固定ローラーは辛いなぁ。
設定Wでメニューをこなしている人を尊敬してしまうくらい、辛い。
3本ローラーでkreitler fanだと、工場扇より風はくるし、ガンバればガンバッただけ、
風がきてやる気もそがれないんだけど。
あと、何気に45cmの工場扇より涼しいのもポイント。

ということで、kreitler killer headwind fanは、今まで買った自転車用品の中で、
最も費用対効果が高いことを実感した一日でしたとさ。
ELITEの3本ローラーもサビサビで限界近いし、
いっそのこと、ローラーフレームから、ドラムまで、全部kreitlerにしようかと思った、
そんな日のこと。
ンガググ。

広告
カテゴリー: ロード練習日記 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中