もういい加減に

して欲しいと思う。

また火を噴く可能性が出てきた。
何故か、ここ数年はジャパンカップ近辺で必ず起きている。
加えて、その直前までは、同じ顧客のデカイ爆弾処理をして、
何とか収めている、という即死ルート。
(ジャパンカップ、輪島辺りはエントリーしていない、真の理由)

こう言いたかないんだけどさあ、懲戒解雇になるような人の仕事って、
そういうもんなんだろうねぇ(全部、件の人の担当の仕事)。
数も出てしまっているだけにタチが悪い。

皆さんも、万一、周りにそういう人がいたら、
違う部署への異動をすぐに願い出るか、転職することを勧めます。
いや、ほんとまぢで。

広告
カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中